2014年09月16日

台中・鹿港ツアー6 鹿港老街観光

P8233388.JPG

いろいろ食べておなかも膨れたところで、鹿港の街並を散策することに。




なかなか味のある通りが多いです。

P8233375.JPG



九曲といわれる昔の町並みによくあるくねくねとした道もたくさん。

P8233386.JPG


P8233388.JPG

P8233379.JPG

P8233382.JPG

途中でお寺に行ってみました。

P8233430.JPG

ごちゃごちゃしたとおりの中にいきなりでーんといらっしゃるお寺です。





きれいなつくりです。

P8233431.JPG




この天井のつくりはいいですね。

P8233434.JPG

外の手すりのところに神様がいろいろといます。

P8233439.JPG

ナイスなポージング


P8233427.JPG

摸乳巷
乳がすれ違うほどに狭いと言われる道です。
標識も丁寧です。

P8233381.JPG

こんな感じの狭さです。
なかなか伝わらないかもしれませんが。

P8233461.JPG

このあたりは観光客も多くて少し並ぶくらいいました。



なかなか来る機会のない鹿港、割とお勧めです。


Clickをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

台湾旅行 ブログランキングへ
posted by Kuma at 12:00| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾国内観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
ジモモ 台北
×

