2014年08月10日

緑島ツアー6 阿剛BBQ 緑島の夜の定番はBBQ

P7121597.JPG

日も暮れておなかがすいてきたので、夜ご飯に向かいます。
緑島では夜の定番はバーベキューなのか、お店がたくさんあります。
郷に入っては郷に従えということで、僕らもBBQを食べることに。
南の島の夜のBBQってなんだか楽しいですよね。


電動バイクに乗ってお店まで移動です。
「阿剛BBQ」です。

P7121582.JPG


めちゃ賑わっています。


P7121585.JPG

たれなどのコーナー。
この横に肉や魚介、野菜などのコーナーもあります。
基本的に食べ放題。
確か250元だか300元だったので、激安。

P7121586.JPG

炭火の上に網、鉄板、ではなく、網プラスアルミホイルという組み合わせ。
後始末が楽だからでしょうかね。

P7121587.JPG



鶏肉だったかな?

P7121589.JPG

アルミホイルに穴が開いて炎が!!

P7121594.JPG

P7121595.JPG

ただでさえ暑いのにめちゃ熱いです。
アルミホイルを取り換えていただきます。


P7121597.JPG

お味の方はというと、まあ激安での食べ放題ということなのであまり期待しない方がいいですね。
それでも雰囲気は味わえるし、ワイワイとみんなで食べると楽しいです。


=============
阿剛BBQ
住所:台東縣酷鄉公館村柴口115號
電話:089-672-174

Clickをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

台湾旅行 ブログランキングへ
posted by Kuma at 19:00| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理・台湾料理いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403365144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
ジモモ 台北
×

