2013年12月29日

水吻2 Aqua Kiss 内湖地区のおしゃれなカフェでかき氷

季節外れですが、かき氷が美味しそうということでやってきました。
テニスサークルで使うテニスコートの近くにあるので、たまに行ったりします。

内湖地区の瑞光路はオフィス街なのですが、おしゃれな店も多くて色々と目移りしてしまいます。
こちらのお店もなかなかおしゃれです。


PA197813.JPG

お腹もすいていたので、フライドポテト。
こちらは普通に美味しい、という感じですね。




PA197809.JPGPA197809.JPG


氷部分だけで高さ30センチもあろうかというタワーかき氷。
小豆や緑豆がメインとなったかき氷です。
味はいいんですが、とにかく量がすごい。
流石に一人で完食はできませんでした。
 





PA197811.JPG

こちらはパイナップルジュース
爽やかでおいしいです。



PB309199.JPG

マンゴースムージーです。
夏はマンゴーかき氷があるそうなのですが、夏以外の時期はスムージーがあるようです。
マンゴージュースをふんだんに使っているので、香りがとても良く、これも結構なボリュームです。
生のマンゴーが恋しい時はこれで落ち着くことができそうです。



PB309202.JPGほかにもピザやパスタなどイタリアン系のフードがたくさんありました。
次回はピザも食べてみたいです。


============
水吻2 Aqua Kiss
住所:内湖区瑞光路591号

ラベル:内湖 かき氷
posted by Kuma at 19:00| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
ジモモ 台北
×

